go by bicycle

knight2000のMTB海苔のブログです。愛車の白い奴と共にたどった軌跡を掲載中 ※更新不定期ですが、たまに見ると更新されているかも?

Monday, December 25, 2006

700cホイールGet

ついに700cホイールをgetしました!!
自らへのXmasプレゼントと勝手な解釈ですが、まぁ今年一年頑張ったご褒美として神様もお許しくださるはず?

とにかくこれで念願の通勤快速仕様に変身出来ます。

早くタイヤを組んで試し乗りしたいですな~。 Posted by Picasa

Tuesday, December 12, 2006

TRIGON BAR END装着

以前利用していたTRIGONのBARENDを再度装着、グリップと併せて元通り、タイヤの側面にひび割れが…買ってから一度も交換してないしそろそろ変え時かも。 Posted by Picasa

SPD購入

ついにSPD購入しました!!adidasのマラソンが激安で販売しているのを発見!!ボーナスも出たので、日々頑張っている自分へのご褒美ということで了承なしで購入、妻よスマン…。
ためし履きをしてみたけど、良いという理由がなんとなく実感できました。
ただ、あれは転ぶよ!だって急に何か出てきたら確実にやられるでしょ!!とりあえず初ゴケが永遠にこない事を祈りつつ徐々に慣れていきたいと思います。
Posted by Picasa

連邦の白い奴(笑

愛車の連邦の白い奴です(笑)knight2000のメンバーとのツーリングについて行けるように目下ロード使用に変更中です。700cのタイヤホイールを発注して早2ヶ月、年内に届くか怪しいところ…。Posted by Picasa

ブログ立ち上げ

knight2000で唯一ブログを立ち上げていなかっためんどくさがりやが、満を持してのリリース!!
とは言っても、ほぼ間違いなく不定期更新になることは目に見えておりますが…。
ツーリングや愛車の白い奴に関連する内容をUPしていきます。コメントの返信が何時になるかはわかりませんが、よろしくです!!